夏がやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

・・・あちぃってばよ!
待ち望んでいた夏=暑いってのはオーケーなんだけどさ。
それにしても、あちぃってばよ!
 
 
 
 
 

えーと、カワイイ後輩と飯&買い物に行ってきやした。
この後輩とはもう10年以上の付き合いになるんだけど、
冷静に考えてみると2人で出かけたことって数えるほどしかない気がする。
 

久しぶりにあれこれと語ってわかったんだけど、後輩が成長してるっ!
それもメッチャ成長してる!
10年前はピーチクパーチクしてた後輩が!大人になってる!
 

具体的にこれって書くのは難しいんだけど、
とにもかくにも『おー、こいつも大人になったなー』と思ったわけ。
(まぁ、その分子供っぽいとこもあるけど)
 
 
 

それと・・・後輩のツッコミの腕が上がってる!
俺のボケを、想像以上に鋭いツッコミで返してきやがった!
下手すりゃ、ボケよりも面白い返しをしてくるの!
 
 
 

・・・こりゃ〜、うかうかしてられませんぜ。
(何が?)