The Beatles

Help! I need somebody.
Help! Not just anybody.
Help! You know I need someone.
He〜〜〜lp!
 

と、言うわけで今更ながら
The Beatlesのリマスターボックス(ステレオ、国内盤)を予約しました!
ど〜しよっかな〜?欲しいけど高いしな〜!買っちゃおうかな〜?
と、迷うこと2週間弱、とうとう決意しましたです!
 

でも、いつ入荷されるかわからないとのこと。
早く来ないかのぅ。
 
 
 
 
 

予約しただけでこの興奮っぷり。
手元に来たら発狂しかねない勢いですよ。
酒呑まない状態でも若干ハイテンションの俺が発狂って!
 

・・・こりゃ、きっと何かあるね。
タンスの角に小指をぶつけるくらいの事件が発生してもおかしくないね。