ビートルズがやってきた!ヤァヤァヤァ!

タイトルは(言うまでもなく)『A HARD DAY'S NIGHT』からw
 

と言うわけで、THE BEATLESのボックスがきたー♪
まずは全部並べて記念撮影w

もう、これだけで感動ですよ。
 
 
 

開けてみて思ったんだけど、LP盤を思わせるような紙ジャケット
LP盤には必須だったビニールシートに包まれたCDってのがニクイね〜♪
 
 
 

今、せっせとパソコン&iPodに取り込む作業を行っておりますw
合計13枚のCDをパソコンに取り込む作業がこんなに楽しいなんて!
なんなら今から1人カラオケに行って、
1人でBEATLESメドレーを歌いたい気分だぜぃ!
 
 
 

ちょいと高かったけど、それだけの価値があるね、これは。
だって俺ってば今ムチャクチャ幸せだもーん♪
うきょ〜〜〜〜〜!!!!!