挙式

一部にはメールで連絡しましたが、
ワタクシ、本日、式を挙げてきました〜♪


 
 
 

相手は…職業としてモデルをやっています。
 
 
 

顔は出せませんが…
まぁ、ご覧頂ければスタイルが抜群なのは
お分かり頂けるのではないかな、と。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

え〜、某ホテルのブライダルで働いている後輩がおりまして。
その後輩から『模擬挙式の新郎役』を頼まれたんですよ。
「これはネタになるっ!」と思った俺は、ホイホイと引き受けたわけです。
 

行ってみたら本物のモデルさんが新婦役だってんで、
「すげ〜、俺ってばツイてる〜♪」と喜んだわけw
 
 
 

でも、実際にやってみたら・・・メッチャ緊張した(ToT)
しかも軽くとちったorz
 

そりゃ〜、あんな綺麗な人と1〜2分も見つめあってたら
純真無垢な俺は照れるっつーーーのっ!
 
 
 

いや〜、しかし貴重な経験ができたわぃ。
いや、もしかしたらもう二度とない経験かもしれん・・・(ToT)
 
 
 

うわぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!
 

(PS:引っかかってくれた人たち・・・ありがとうw)