挙式ネタ

「模擬とは言え、チャックなんかと
挙式させられたモデルさんがかわいそう・・・」
 

・・・って声がさっぱり聞こえてきませんでした。
みんな、案外優しいのなw
 
 
 

「模擬とは言え式なんて挙げてたら婚期遅れるぞ〜w」
という意見を多数頂きました。
 

しかし!
皆さん、ご安心ください!
 
 
 

もう既に遅れてらぃ♪
 
 
 
 
 

ちなみに。
モデルさんと連絡先の交換などはしませんでした。
ってか、そんなチャンスもなかったし(ToT)
モデルさんとお近づきになるチャンスなんて滅多にないのにね。
いやー、勿体無いことをしたね。
 
 
 
 
 

ほかにも書きたいことがあるっちゃあるんだけど、眠いのでこのへんで。
あでゅー!