泣くもんか

えー、コンパに行ってきました。
男性陣が多めに払うってことで乗り切りました。
アドバイスをくれた皆さん、ありがとうございました!
1次会は飲み屋で、2次会はカラオケ(朝まで)
 
 
 

結論としては、特にありませんw
 
 
 

いや、楽しかったよ。それも今までで一番か?っつ〜くらい楽しかった!
これは間違いないw
 
 
 

んでもねぇ〜。
コンパの席でキャバクラトークはないと思うんだよね。
キャバクラトークっつ〜か…キャバ大好きアピール?
彼女が居てもいきます!宣言とか、いらなくね?
 

メッチャ笑いは取れたけど、メッチャどん引きしてた子もいたんで…。
う〜む。
 
 
 

個人的には『え?B型?B型はちょっと…(笑』って言われたタイミングで
やる気が無くなってしまいました。。。
あー、はいはい、B型はウーロン茶でも飲んでますよー。みたいな?
 
 
 
 
 

・・・泣くもんか!
あ、そーいや今月は『泣くもんか』を観てこよーと思ってます。
阿部サダヲっていいよね♪