子育て

ヒノくんに引き続き、アオイちゃん(3歳9ヶ月)も俺のことを
『チャック』と呼んでくれるよーになりました!
(正確には『チャッ』で、『ク』は聞こえるか聞こえないか微妙なところ)
 
 
 

いや〜、すっげー嬉しい!
男の子からは9割以上の確率で好かれる俺ですが、
女の子からは6割以上の確率で敬遠される俺。
・・・にも関わらず、俺が行くと喜んでくれるっつ〜のは非常に嬉しい♪
 
 
 

…いーなー、子供。と最近、かなり思うよーになった。
結婚して、子供ができると自由な時間って〜のは激減すると思うんだけど、
それでも子育ての楽しみってのは、今の自由よりも貴重な時間なんだろーなー。
 
 
 

・・・えぇ、きっと人生は無いものねだりなんでしょうな。