クリスマs…もとい、紅葉狩り

昨今の世界的不況の影響もあり、
今年のクリスマスは中止になったらしいですよ。
今年こそは!と気合を入れていたのに残念です。
いや〜、残念残念。
 
 
 

と言うわけで、さっさと年末年始の準備に取り掛かりましょう。
ポチ袋かったり、年賀状書いたり、門松立てたり、羽子板のメンテしたり…。
やることは盛りだくさんですよー!
 

ツリーを立てたり、プレゼント用意したり、トナカイに餌やったり、
ホテルの予約とかしてる暇はありませんよー!
 
 
 
 
 

・・・よし、こんくらいにしといたるっ!
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

明日は亀山湖辺りに紅葉狩りに行ってこよーかと思ってます。
紅葉狩りっつ〜からには狩ります。
狩って狩って狩りまくるぞー!