プチ同窓会 その後

こないだの日記に付け足し。
 

プチ同窓会の一次会が終わったのが午前3時。
実はそこから更に飲み直そう!ってプランが合ったのですよ。
 

でも俺とMt.Riverは「俺らは帰るわ〜」ってことで、そこで解散。
(他の奴らはどこに飲みに行ったのやら。。。)
 

電車なんざとっくにない時間帯だったので、
タクシーを捕まえようと思ったんだけどさ。
ふと『今日は走ってないから…歩いてみっか』ときまぐれてみたわけ。
 

そしたらMt.Riverまで「歩くの?じゃ、俺も!」とか言ってさw
二人で津田沼から(とりあえずは)新習志野の辺りまで歩いたわけ。
ざっくりと1時間くらい?
車だとあっという間だけど、歩くとなかなか良い距離でしたw
Mt.Riverがいたおかげで他愛もない話をしながら歩けたので、
退屈しないどころか楽しかったしw
 
 
 

で、俺はそこから更に歩くわけ。
ところがどっこいしょ。
一人で。しかも足はサンダル。
黙って歩いていると眠気と(なぜか)空腹に襲われ始めたわけ。
『自販機でもあったら飲み物でも買うかな〜』とか思ってたけど、
俺が歩いている道路側にはコンビニはおろか自販機さえNothing!
・・・しんどい。
 
 
 

午前5時前に海浜幕張駅に到チャック。
・・・・・そろそろ始発が動いてるんぢゃね?
と思ったらビンゴ♪
 

海浜幕張から1時間半くらい掛けて歩いて帰る気力はございませんでした>俺
 
 
 
 
 

…おし。書き忘れてことは書いた!
 
 
 

家にいると思考が内に内に…となってしまいそうなので、
とりあえずは買い物にでも行ってくるかな。