フライング父の日

先月に引き続き、フライングです。
これまた毎年悩むんですよ。
今年はホテルで食事でもしてきてもらうかなー
とかって思ったけど、、、それは誕生日に取っておこうかと。
 

っつ〜わけで選んだのは無難なシロモノ。
ちょいと涼しげな靴下さんと…
部屋で着るステテコ、通称(?)「ヘンテコ」
もとい、「部屋テコ」。
 

…最近、流行ってるみたいなことが書いてあったけど、マジ?
 

帰ってから渡したんだけど、本人は眠そうだったので
大したリアクションはありませんでした。 ちっ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

先週の話。
仕事終わりに会社の先輩とダラダラ話をしていたらさ。
突然(?)、ものすごく真剣な顔で言われました。
 
 
 

「チャックさん、マジで婚活しろっ!!!」と
 
 
 

…多分、この先輩は俺のことを心配してくれているんだろうなー。
んでもねー、まだちょっと動く気になれないんですよー。
とりあえずは、「いやいや、がんばってまっせー!」とは言ったけどさ。
 
 
 

…ふぅ。