MIC飲み会

みんなで〜
行こうよ〜
Chackと
飲み会!!!
 

略して「MIC飲み会」(笑
(↑わかる人にはわかるはず)
 
 
 

と、言うわけで前に勤めていた会社の諸先輩方と飲みに行って来ました。
 

毎回、5〜10数名集まるんだけど、
気づいたら前回から約1年も間が開いてた…らしい。
19時、東京八重洲、11名で予約を取りまして、
俺もちょ〜楽しみにしていたのですよ。
 

…退社時刻、20:30…orz
 
 
 

到着と共にラストオーダー。
注文した烏龍茶が届いたころにはお会計の明細が届く始末…。
 

幹事のくせに最悪です。
 
 
 

二次会と称して、中華料理屋に行き、焼き餃子と水餃子をたらふく食べましたがねw
 
 
 

今回のニュースとしては。
 ○MiddleVillage部長がお爺さんになりました!
  →目頭下がりまくりまくりw
 ○HighVillageがパパになりました!
  →マイナスポイントがひとつもないリア充の完成
 ○Big坊さんが婚約者を連れてきました!
  →俺はチャッキーでもジャックでもチョッパーでもないっ!!!
 ○Hill夫妻、風邪でダウン!
  →ダルの連続無失点記録が途絶えたからか!?
…おそらくこんなところかと。
 
 
 

会社辞めて4年。
ってか、会社そのものも無くなったって〜のに、
よくもまぁ、集まってくれるものです。
え〜…また是非集まりましょう!