脱ぎかけた下着の行方

ど〜でもいいことを、ふと思い出したので書いておく。
 

タイトル通りのエロトークなので、
興味のない人はブラウザをそっと閉じるといい。
 
 
 
 
 

AVとかでさ、女性の片足に下着が引っかかったままでの
プレイってシチュエーションがあるでしょ?
(うん、この一文でど〜でも良さが伝わると思う)
 
 
 

あの手法(AVとしての見せ方って意味ね)は
おそらくずいぶんと昔からあるもんだし、
未だにそういう手法が取られているってことは
それなりに需要があるんだと思う。
 

シチュエーションとしては
『脱ぐ(あるいは脱がす)のも惜しい!』とか
『それくらい興奮してます!』的な意味があるのか?
 
 
 

ま、それはさておき。
 

以前、実際にやってみたことがあるのですよ。
結論としては…「???」って感じでした。
 

だってさ。
下着を脱がせようと思ったら、
ど〜考えても両足からほぼ同時に抜けていくでしょ?
足首に引っ掛かってるくらいならまだあり得ると思うけどさ。
太ももの付け根辺りに引っ掛けるってことは、
一度脱がした下着を、再度片足だけ履かせる作業が必要となるわけ。
 
 
 

あ、強いて言うなら…ヒモパンならあり得るのかもしれないな。
でも再度履かせる作業が発生するのは、、、ちと萎えるよな?
 
 
 

と思ったけど。
片方の足先に引っ掛かった状態で、体位を入れ替えたりする過程で
片足が天井を向いたら…重力によって下着が太ももの付け根まで
おかえりなさい♪って状態ならあり得るのか。。。ふむふむ。
 
 
 

…な?ど〜でもいいだろ?