密林

こないだamazonで注文した品が届きました。
 

↓ちなみにコレ↓
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41bDz1tUKjL._SY445_.jpg
 
 
 

こういうデザインのジャケットが欲しいなーと思っていたのだけど、
なかなか店頭では見かけない。
仕方なく、amazonで注文したわけだけど…。
 
 
 

と言うかですね。
例えば、CDや本なんかはどこで買っても同じだと思うのですよ。
(ただし、新品に限る)
 

でも、食品や服はそうはいかない。
写真には映らない、うーつくしさー、があーるーかーらー♪
 
 
 

ではなくて。
例えば食べ物だと…いつぞやの御節料理のトラブルとかあったやん?
服だって、素材とかイメージ通りとは限らんやん?
思ってたのとちがーう!!!ってなったら、時間も手間も無駄になるやん?
それって素敵やん? …もとい、最悪やん?
 

というわけでワタクシは今まで躊躇してたわけですよ。
 
 
 

で、実際に届いたのは…まぁ、イメージ通りなのかな、と。
思ったよりも悪くないな、と。
今回はたまたまハズレではなかっただけかもしれないけど、
こんなことならあれこれ悩まずに、さっさと注文すれば良かったな〜と。
 
 
 

ま、これが俺に似合うか似合わんかは別問題だがね(ToT)