変態について

というわけでエロトークです。
観たくなければ観なければいいじゃーんw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

・・・引き返すならいまのうちだぞ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

あなた……『覚悟してきてる人』……ですよね?
「閲覧」しようとするって事は
逆に「変態について」興味があるということを認識しつつ
もしかしたら「自分も変態かも?」と思ってしまうことを
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね?
(↑JoJoでこんな雰囲気のセリフ、あったよな?)
 
 
 
 
 

さて。
「変態について」をちょー真剣に考えてみようかと思います。
ちなみに、俺ってばこれをテーマに何度も文章を書いてるっぽいです。
もひとつちなみに、『裸Yシャツ』に至っては2005年頃からコンスタントに書いてるしw
 
 
 

たいていの人は「自分はノーマルだ」と思ってるわけです。
そして、他人がどんなことをしているかなんてわかりっこないのですよ。
 
 
 

例えば『キス』。
ある程度の恋愛経験のある人なら『キス』くらいはしたことあるでしょ?
人によっては『キス』をすることでスイッチが入ることもあるでしょうよ。
 

じゃあ、どこにキスしたことありますか?
と質問をしたときに、返ってくる答えは千差万別だと思うのです。
 
 
 

<Dランク>
口、頬、おでこ、手、首、耳、鼻・・・このあたりは一般的と思ってOK?
 
 
 

<Cランク>
肩、二の腕、指、胸、お腹、おへそ・・・このラインも許容範囲だよな?
 
 
 

<Bランク>
太もも、ふくらはぎ、お尻・・・まだイケるか?
 
 
 

<Aランク>
膝の裏、腋、かかと、足の指、性器・・・この辺はどうよ?
 
 
 

<Sランク>
(ぴーーーーーーーーー)
 
 
 

ぶっちゃけた話。
A〜Dの各ランクのなかで、一つも該当しない輩はおらんと思うですよ。
たとえば、Aランク辺りで「普通じゃねぇよ」って人もいれば「え?普通にするけど?」って人もいるでしょ?
 

この「普通じゃねぇよ」って人からすると
「え?普通にするけど?」の人が(おそらく)「変態」と認識されるわけです。
 
 
 
 
 

でもさ。
こういうことって『変態』のほうがお得感満載じゃね?
 

たとえば、俺はお酒が呑めません。
お酒を呑める人からすると、お酒を楽しむことができないわけだから
その観点からすると俺は損をしていることになるわけです。
お酒「も」楽しむことのできる人のほうが、
お酒「を」楽しむことのできない人よりもお得なわけです。
 
 
 

同様に。
キスはDランクまでOK!と思ってる人よりも
キスはAランクまでOK!と思ってる人のほうが、
セックスを楽しむことができるわけで。
Dランクまでの人よりも、Aランクまでの人の方がお得だと思うわけですよ。
 
 
 

何が言いたいかと言うとですね。
 

「全裸」でスル人よりも「着衣」でスル人の方が、
「着衣」でスル人よりも「裸ワイシャツ」でスル人の方が、
裸ワイシャツ」でスル人よりも「+○○プレイ」でスル人の方が・・・
とまぁ、こんなノリで徐々にスキルアップしたほうが、
あれこれ楽しめていいんでないかい?って話。
 
 
 

Viva!変態!
 
 
 

余談ですが。
「やーん、えっち」←この『えっち』は「HENTAI」の頭文字「H」が由来です。
ほら、ちょっと知的(恥的?)やん?