年賀状作成ちぅ

年賀状作成中。。。というか、デザインを考え中。
辰年ってことなので、いつもお世話になってるサイトから
龍のイラストをあれこれ吟味しているわけです。
 
 
 

でな。
そんなことをしているうちに、ふと思ったことがあるのですよ。
 

あるデザイン、というか構図の気に入ったものがありまして。
これに軽く手を加えて、1パターン作成しようと思ったわけです。
(毎年、フォーマルを1つ、ネタを1つ、まともなのを1〜2つと、
合計3〜4パターン作ってる)
 

ところがどっこいしょ…残念なことに配色が白と黒。
新年早々、白黒の年賀状ってのは…やっぱりよろしくないもの?
「自分で色を塗ればいいじゃん!」ってのはナシ!
俺にそんな技術はございません。
 
 
 

ネタをネタとわかってくれる人ならアリなのかもしれない。
んでも、全員にコレ、ってわけにはいかないんだろうなぁ。。。
 
 
 

年賀状が白黒でも構わない!って人がどれだけいるんだろうか。
 
 
 

あと以下の人は連絡ください。
 ☆喪中の人
 ☆府中の人
 ☆年賀状欲しい人
 ☆出会い欲しい人
 ☆住所が変わった人
 ☆姓が変わった人
 ☆性が変わった人
 
 
 

さぁ!さぁ!さぁ!!!