某忘年会

某高校の同級生(not 母校)の友人ら+その妹とその彼氏…との
忘年会に行ってきやした。
 

…俺との関係は面倒なんで割愛。
なんだかんだで5〜15年の付き合いになりんす。
 
 
 

同級生たちはみんな結婚して、子供もいてさ。
「その妹とその彼氏」って〜のは…ま〜、近いうちに彼氏くんが
がんばってくれるでしょうw
 
 
 

基本的にはワイワイガヤガヤと楽しい飲み会でした。
ってか、いつものノリ。
ざざざっと近況報告したり、子供がどうだとか
旦那や奥さんがどうだとか、仕事がどうだとか。
 
 
 

…と、ここまで書いておいてなんだけど。
面倒になったので詳細をすっとばして結論を書きます。
(気が向いたらそのうち書く)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺のことはそっとしといてください。