敗北のセックス論

えー、今年も雨乞いを行いましたが
ワタクシの力及ばず、中途半端な寒波を呼び寄せたのみという
散々な結果になりそうです。
下手すると、この寒波がちょっぴり雪を降らせる…
…なんてことになってしまっては完全に敗北を認めざるをえません。
 
 
 

そもそも信仰心のうっっっすい日本人が、
ケーキ業界と玩具業界とその他販売業界に踊らされている
このイベントがど〜にもこ〜にも理解できません。
 

と言いつつも「クリスマスラッピングでよろしいですか?」と
聞かれたら「お願いします」と即答している時点で俺もアウトなのでしょう。
・・・けっ!
 
 
 

ま、それはさておき。
負けは負けです。
ここは潔く…聖なる夜の性なる行為に役立つネタをぶっこむとしましょうw
 
 
 

セックスについて、男性と女性とでは快感のベクトルが
(おそらく)異なると思います。
異なるというか…誤解が生じているのではないかと思うのです。
 

AVなんかでさ、よく男優が激しく腰を振ってることがあるでしょう?
あれって、視覚的には面白いと思うし、実際にそうすることで
男側が気持ちよくなることは否定できないと思うんだよね。
 

というのも、男性の快感って〜のは
「視覚的な興奮」+「性器の刺激」…みたいなとこあるからさ。
(もちろん、「声」や「肌」など他の要素もあるよ)
 
 
 

その一方で女性は?と言うと…あの激しいピストンが気持ち良いかというと
必ずしもそうではないんだと思う。
むしろ「痛い」って意見もあるし。
 

むやみやたらに「突く」ことで、場合によっては性器を傷付けてしまうこともあるだろうし、
そうなっては「痛い」「気持ちよくない」「傷つけてしまう」…といい事なしです。
 
 
 

じゃあ、どうするのよ?って話ですよ。
 
 
 

残念なことに、万人が納得する正解を文字にするのは難しいです。
だって、人によるだろうし、相性とかあるし。
そんなもん、相手の様子を観察しながら、
もしくは相手の意見を聞きながら、
ポイントをちゃんと抑えられるようになりなさいよ、って話ですよ。
 
 
 

じゃ、そゆことで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・うん、もう少し続けようか。
 
 
 

あのさ。前にもどっかで書いたと思うんだけどさ。
ちゃんと「前戯」をしましょうよ、って話ですよ。
それもただただ吸ったり揉んだり掻き回したりすりゃ〜いいってわけじゃなく。
緩急を付けたり、丁寧にしたり、時には乱暴にしたり。。。
その辺はまぁ、相手次第で。
 
 
 

で。
その結果、相手の身体にも変化が生じると思うんですよ。
具体的には「体温」「分泌」「下がる」…とか?
 

体温は…そりゃまぁ上がるわな。
分泌は…所謂、「濡れる」ってこと。
下がるは…これがちょっと難しいんだけどさ。
なんかこう、女性器の奥の方の何かが、グググっとこう下がってくることない?
下がってくるというか、せり出して来るというか。
 

アレが奥のほうから下がってきた頃合を見計らって、まぁ、入れると。
入れたら、アレをナニで刺激する…のが良いのでは?とか思うわけ。
 

刺激って言っても上に書いた「激しくピストン」ではなく。
くっつけて、じっくりと押す…みたいな。
もしくは腰の動きを前後ではなく、上下左右にしてみるとかさ。
 
 
 
 
 

…うん。やっぱり文字にするのは難しいわ。
それどころか、ここに書いたようなセックスが合わない人もいるだろうし。。。
 
 
 

っつ〜わけで、呑みに行って来ます。