墓参り&今日の戦利品

昨日は地元の友達と(数年ぶりに)ボウリングに行ってきやした。
思ったよりも投げられたので楽しかった!
(ただし、爪は割れちまったけど)
これを機会にまたみんなでボウリング行けたらいいな〜とか思ってみたり。
 

で。
今日はというと…これまた昨日のメンツ+αで、
友達の墓参りに行ってきました。
ヤツが亡くなって、もう三年も経つんだなぁ〜。
ヒノなんかは大きくなったし、アキラ&タマにも2人目ができそうだし、
カトちゃんのとこももう2歳だし…まぁ、俺は相変わらずだけどw
 

とかなんとか考えたりして、ちっとシンミリしてしまった。
 

俺、ヤツからもらった最後のメールを残してあるんだよな。
墓参り(実はたま〜に行ってる)の前後に、ふと読み返すんだよ。
すっとボケたメールだけど「らしさ」満点のメールでな。
まぁ、また墓参りに行くさ〜。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

先週、コートを買った店が気に入ったのでまたもや行ってきたw
というわけで今日の戦利品!
 

その1↓

 
 

その2↓

 
 

ちなみに2枚合わせても6500円くらい。
やす〜〜〜い!
 

…ついでにタワレコでこれらも購入

 
 

右側のJazzのCDは大好きな「チェット・ベイカー」の「ButNotForMe」が入っていたので
なんとな〜く購入。ジャケットに惹かれたって〜のも大きいw
 

んでもって左側のCDは…まさかの「一世風靡セピア」w
カラオケのネタにしよ〜かな〜と思いましてw
 
 
 

さて…とりあえず明日からの2日間をがんばりますかね!