仕事&マッサージ&ホルモン

久しぶりに休日出勤をしてきまひた。
まぁ、出ないでも大丈夫だったのかもしれないけど、
来週はちょっと忙しい一週間になりそうな予感なので、
保険の意味もあって、少しだけ仕事進めてきた。
 
 
 

で、夕方からは、小岩にあるソイファーってお店で
タイ古式マッサージを受けてきた!
残念なことに経営者もスタッフも変わってたけどな(ToT)
 

料金は60分3500円。
他のお店だと60分5000円くらいだから、そういう意味では良心的。
30分延長して(それとちょっとおまけしてもらって)、
なんだかんだで120分5300円で、ガッツリと揉みほぐしてもらいやした。
 

ちょースッキリしてきたぜ!Hahahahahaha〜!
 
 
 

締めは…亀戸で焼肉パーティー
ってか、ホルモンパーティー
エンガワ、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!
ハチノス、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!
セセリも、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!
その他諸々、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!
 

今日の教訓。
その1 → デートプランはざっくりでもいいから立てておけ!
その2 → 支払いやらなんやらはスマートに!
その3 → 初デートのランチに日高屋はナシ!(←再確認w)