黒歴史

ようやく、禁断の箱に手をつけることにしました。
禁断の箱とは…一昔前、当時25万円ほどで購入したパソコンのこと。
ちなみにNECのValueStarNX(VC40H/8)。
OSはWindows98、HDDは大容量の8GB搭載、メモリはまだ64MBかな?
これが、大学生んときに買った人生初のパソコン。
 

当時はこれで何ができるのかわからなかったんだけどさ。
でもきっといろんなすごいことができるんだろう、と思って購入したわけ。
 
 
 

とにかく。
そのパソコンのHDDを取り出して、
新しいパソコンから見てみましょうって思ったのですよ。
 

安い変換アダプタを買ってきて、サクっとつないでいざオープン!
 
 
 

・・・・・え〜と・・・我が黒歴史と言っても過言ではない、
過去の文章がわんさか出てきました(ToT)
 
 
 

調べてみたら西暦2000年の6月から、
今観ると顔面から火を吹いて火傷して死んでしまいたいくらいの
デザインのテキストサイト(←当時はちょっと流行ってた)を開始してました。
 

社会人になって、閉鎖したり開始したり、携帯用のテキストサイトを作ってみたり。
この頃から、サイトを通じて知り合った人と会ったりしたな〜。
 

初めて会ったのは…大阪の二階堂さん(←もちろんHN)
その後はKoroにあったり、もものすけにあったり、acoちゃんにあったり…
あれ?男にもあったことあったはずだけど、名前が思い出せんっ!
…まぁ、いいや。
 
 
 

あ、そうそう。
今日は当時知り合ったもものすけの結婚式らしい。
おめでとう!マジでおめでとう!
 
 
 

他に出てきたのはこんな感じ。
 ○元同期の風俗レポート
 ○昔の彼女の写真
 ○某友人の結婚パーティーの企画メモ
 ○過去のメール
 ○旅のしおりのワードファイル
まぁ〜、とにかく懐かしいもんがわんさかですよ。
 
 
 

ネタになりそうなものはサクっとバックアップを取り、
あとはさっさとフォーマット!
 
 
 

…ふぅ、危なかったぜ…。