美味しいもの×3

ざっと書いておく。
 
 
 

まずは金曜の夜に行った『Honey's Nest Lodge』。

ここは4回目だけども、あいかわらずの美味しさですだ。
ってか、俺が前回来て、どの席に座ったかを
ちゃ〜んと覚えていてくれてるスタッフ(つかさん)が素晴らしい!
彼女がスタッフでいる限りは通います、はいw
 
 
 

で、土曜。
昼に、横浜中華街に行ってきやした。

元々は『宇都宮に餃子を食べに行こうツアー2012』の予定でしたが、
これが諸事情により断念。
でも、せっかくなら旨いものを食べたい!
ってことでの中華街。
 

2880円で2時間食べ放題の『大珍楼』へ。
麻婆茄子、ウマーーー!
小籠包、ウマーーー!!
炒飯、ウマーーー!!!
その他諸々、、、大満足でした!
ってか、ちょっと食べ過ぎでお腹苦しかったしw
 
 
 

その後、河岸を変えて…小岩へ。
小岩の『マリ』さんのお店で、タイ式マッサージを2時間(6300円)
これがまたびっくりするくらい気持ちよかった。
でも、ヘッドスパを受けた途端に爆睡してしまった。。。
あれ、なんであんなに気持ち良いのか。。。謎だ。
 
 
 

締めはなりたけ。
珍しく醤油バターラーメン。

普段は味噌だけど、たまに食べる醤油もまた絶品ですだ。
 
 
 

さて…次は何を楽しみに1週間乗り切るべきかな。。。