ちょいと日記をば

ちょー久しぶりに日記を書いてみる。
 
 
 

とりあえず…今はシンドイ。
サルコイドーシス関連で、ホルター心電図の検査中のため、
シャワー浴びられないし、レコードする機械がちょいちょいズレるし、
寝返りは打てないし、シャワー浴びられないし…。
 

あと二時間ほどで外しに行くんだけど、これは夏にやるもんじゃねぇな。
 
 
 

ま、それはいい。
あとでシャワー浴びたらリセットできるし。
 

それよりも。
再来週あたりから彼女と一緒に住むことにしましてな。
家は決めたのですよ。
特定を避けるためにも場所は秘密。
 

強いて言うなら…千葉県。
それ以上は言えない!
 
 
 

で、それに先立って…今日の夕方は彼女の親に挨拶に行く事に。
 
 
 

ちょ〜〜〜こぇぇぇ〜〜〜よぉぉぉ〜〜〜(ToT)
 
 
 

彼女は「大丈夫大丈夫w」と笑ってますけど、
こっちにとっちゃ何が大丈夫なのかさっぱりわかりませぬ。
 
 
 

とは言え、ジタバタしても仕方ないので…腹くくって行ってきます。
結果は…そのうち気が向いたらだな。
最近、地味に忙しいのですよ。
仕事は盛りだくさんだし、休日はなんだかんだで予定あるし。
 

ほな、また。