ご褒美

父方の実家が農家をやってましてな。
種まき、田植え、稲刈り&籾摺りを手伝ったのですよ。
 

って、これはまぁどっかにも書きましたが。
それで、伯父さんが俺に電話してきました。
時期的に考えて「柿が成ってるから取りに来いよー」って
話だと思いつつも電話を取りました。
 
 
 

伯父「お前、20日〜21日は空いてるか?」
俺「ん?なんで?」
伯父「いや、いろいろと手伝ってくれたからよ」
俺「うんうん」
伯父「温泉にでも連れてってやんよ」
俺「マジ!?」
伯父「マジw」
 
 
 

と、言うわけで今月後半は伯父さんの奢りで旅行ですぢゃ!
ひゃっほ〜ぃ!
 
 
 

…って、どこに連れてってくれるんだろ?
 
 
 

…って、俺が車を出すのかしら?
(16年落ちの車でいいんだろか?)
 
 
 

…ってか、俺の柿は?ねぇねぇ、俺の柿は???