久々に日記をば

久しぶりにちょっとだけ更新。
 
 
 

よ〜やく年賀状作成の終わりが見えてきた!
印刷が終わったら、溜まっていたCDをiPhoneさんに入れたげて、
ついでにiPodさんにも入れたげたら作業完了!
 

…ってかiTuneってiPhoneと同期したらiPodは同期できないとかあんの?
もしそうだったら面倒なことになるな。。。
 

車ん中ではiPod&トランスミッターで音楽聞いてるから、
これが使えなかった日には泣けるな。。。
 
 
 

む!
ここまで書いてて気づいたけど、iTuneさんってば更新掛かったのか!?
なにこれ、ちょー使いにくい!
今までの便利なサイドメニューはどこ行った!?!?!?
 
 
 

ま、それはさておき。
年賀状が終わったら、あとはお年玉の準備だけで
今年のやるべきことはほぼ終わりのはず。
 

年賀状はまだしも、お年玉だの、お歳暮だの…
なんだかイラン風習だよな〜とか思ってみたり。
お年玉については、子供の頃頂いたりしたので、
そのお返しの意味もあって出すけどさ。
お歳暮なんて百貨店の思惑に乗せられただけやないの?
クリスマスプレゼントも百貨店の思惑に乗せられただけやないの?
バレンタインもお菓子業界の思惑に乗せられただけやないの?
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

不景気だとか、崩落事故だとか、殺人事件だとか、
書きたいネタはそれなりにあるんだろうけど、なんだか時間がない。。。
来週はタイヤ交換とパソコンのお引越しで潰れそうだしな。